6月の読書本

人に心から勧める本 10冊くらいありたい 夢をかなえるゾウはかなり評価高い

2016年6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:590ページ
ナイス数:13ナイス

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ感想
小説型の自己啓発本。フフっと笑えるとこが多々あり、過去の偉人の発言を適所に出して来たりと非常に読んでて面白い本だった。 「成功したい」「自分を変えたい」と思っているサラリーマンの青年の前に関西弁の自称神様のゾウ、ガネーシャが現れる。過去の偉人を何人も指導してきたというガネーシャは青年に毎日課題を与えていくエピソード。
読了日:6月24日 著者:水野敬也
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣感想
長谷部選手の生き方。W杯の裏側についてのことなどワクワクした。
読了日:6月19日 著者:長谷部誠

読書メーター