半年間自由な時間があったら何をするか

就活が終わって

遊んだり、実家帰ったり、ゲーム1日中したり、本読んだり

自由な時間を優雅に過ごしている。

 

しかし、充実していない。

ずっとふわふわしている。

活力を失った状態。

 

なにか目標を立てるべきだ。

 

今後、来年4月に社会人になるまでの予定は

 

・7月末 卒論提出 8月初旬 卒論発表

一昨年書いた卒論をそのまま提出する。

・9月 大学卒業

単位も足りているため授業はない。週2でゼミがあるぐらい。

他の研究室のメンバーの実験の手伝いを求められるため

週5で学校に行く理由はある。

しかし、就活を理由に4月から全く学校に行っていない。

さすがにこれからは行かないと。

といっても1ヶ月半。耐えられる。

 

卒論も復習するだけ。

授業もない。

バイトもやっていない。

就活も終わった。

何も追われることはない。

 

 

・10月以降 ニート

大学を卒業して学校にも行かなくて良い。

何をしてもいい。

そんな期間が半年。

なにをしようか。

 

この先自由すぎてどうしようか

 

海外行きたいなと思っているくらい。

 

こんな状態後にも先にも今だけやろうから

有意義に過ごさないと。

 

何かおもしろいこと求む。